店舗に来るお客様が増えてきた、「映える商品ですね」と言われる商材をお持ちの方、「売りたい商品」はあるけどネットショップ構築の費用がない方、モール販売が好調なので「独自ドメイン」を検討したい方、そんな方に最適なのが9月にリリースされたネットショップ簡単作成ツールです。それが「shop by(ショップバイ)」です。

リリースされたばかりなので、いまなら「人気ドメイン」がとりやすいというメリットがあります。ネットショップ成功の秘訣は、サイトのイメージあった独自ドメインを使うこと。ドメインはどこでも早い者勝ち。登録していますぐ独自ドメインを取得しましょう。

メリットはそれだけではありません。
(1)初期費用、月額料金ともに不要、注文が発生するまでは課金されません。
(2)無料のデザインテンプレートが用意してあるので、HTMLやCSSなどプログラム言語の知識がなくてもオリジナルショップが作れます。
(3)お申し込みの際はメールアドレス、パスワード、ショップURLの3つを入れるだけ。

新型コロナウイルスの影響でECサイトの開設要望が急増しています。競争力のある商品をお持ちの中小企業や個人事業主、これから副業でネットショップの開業、ネット販売を考えている方、そんな方に最適なツール。まずはネットショップを開設しましょう。