子供の成績が伸びない、どうしてだろう?そんな悩みはありませんか。子供に勉強を強制しても成績は伸びません。考えてみれば当たり前ですよね。成績が伸びるのは、やる気があって自主的に自分で「勉強している時」です。学校、塾、家庭、どこでも同じ。成績を伸ばすコツはある意味簡単です。やる気になる環境を作ることです。

この一点に注目、生徒のやる気を引き出すのがオンライン家庭教師O-jukuです。習慣的に、効率よく自主的に勉強をしてもらう。O-jukuは一貫してこうした方針で授業に取り組んでいます。実際、TVやゲームばかりしていた子が入塾して間もなく、自分で計画し 勉強をすることができるようになりました。O-jukuの達成度合いは平均9割を超し、入塾した生徒は皆、自主的に学習するようになります。

 授業は週1回50分です。ただ授業をするだけではありません。 スケジュールを作成し、個々の進捗度合いを管理しながら、科学的方法に基づいた勉強の仕方を提供します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン個別指導家庭教師【O-juku】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料授業実施中!全員 京大生!

<O-jukuの特徴>
・論文で証明されている科学的な勉強法
・スケジュール管理と習慣化サポート
・教育課程を網羅【全教科の動画授業見放題】
・MBTIに基づく相性診断
・教師は全員京大生
・スマホだけで手軽
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQT55+8ZAE9E+4L9Q+5YZ77

【スケジュール作成/管理】 週に1度、生徒の勉強計画を練ります。 自主性を第一に置いているので、先生が勝手に決めきることはありません。生徒と対話しながらスケジュールを組みます。また、生徒の直近のモチベーションや状態に合せて計画を立てます。

【科学的勉強方法】 世界中の大学から集めた勉強法・習慣法・集中法・暗記法など、論文で証明された効率の良い勉強法に関する知識も提供します。 これをスケジュールに組み込み、しっかりと身に着けてもらいます。 スパルタで徹底させるのではなく、楽に、気軽に、気づいたら机に向かっている、そんな環境づくりを意識しています。

【対象】 中学生・高校生・浪人生。なかなか勉強が進まない、勉強の仕方が分からない、成績が伸び悩んでいる、そんな生徒に向いています。

教師は全員現役の京大生 です。科学的勉強方の提供 、スケジュール管理、わかりやすい授業。オプションで毎日、進捗状況をLINEでチェックすることも可能です。

O-jukuは1対1の対面式、かつ、生徒が自主的・効率的に勉強ができるような環境を整えることに注力します。「成績を伸ばす」、これがオンライ家庭教師O-jukuのモットーです。