年末年始の準備といったら最初に思い浮かぶのは年賀状。それだけではありません。来年のカレンダーをどうするか、そんなことを考えているあなた、お部屋を北欧モダンデザインのインテリアポスターで飾ってみてはいかがでしょうか。

来年のテーマは「グリーンリカバリー」です。世界中で地球温暖化対策が叫ばれ、持続可能な開発(SDG’s)への取り組みが連日、テレビや新聞で取り上げられています。グリーンリカバリーといっても何も難しいことをする必要はありません。エコに関連したグッズで家の中を飾る、これも立派なグリーンリカバリーです。

インテリアや家具、雑貨など身の回りの品々を自然素材のグッズで飾る。例えばカレンダー、北欧のモダンデザインをとりいれたインテリアポスターを飾れば、あなたは持続可能開発派(サステイナビリティ)の一人です

「プロジェクトノード」はデンマークを拠点とするスタートアップブランドです。自然に優しい北欧スタイルのインテリアは、見るひとの心を癒すと同時にグリーンリカバリーに貢献します。例えばポスター1枚買うことが1本の植樹につながるのです。FSC(森林認証制度)を受けた高品ひつなポスターです。

グリーンリカバーの時代にサステイナブルな生活や消費を考えているあなた、地球に優しいデンマーク生まれの北欧デザインポスターが、これからのあなたの生活に賢い彩を与えます。