補聴器を使いたいが体調が悪くてお店にいけない、あるいは交通事情で店舗に出向けない。そんな高齢者、高齢者をサポートするご家族には朗報です。補聴器の訪問販売型専門会社、「きこえのお助け隊」が訪問料無料で補聴器の販売や点検を行ってくれます。

まずは電話でお問い合わせ。フリーダイヤルの0120-122-958。受付時間は毎日 9:00~22:00。ネットからでサービスの申し込み・問い合わせは可能です。

20年前から補聴器販売を専門に行なっている「きこえのお助け隊」は、全国対応が可能な訪問販売会社。大手の調剤や薬局とも取引があり、安心して利用することができます。さらにいまなら以下の特典もあります。

・30日返品保証
・7日間の無料レンタル
・3年間電池無料
・補聴器の下取り

補聴器は、本人の聴力の変化に合わせて定期的に調整が必要。「きこえのお助け隊」ならアフターケアーも万全。自宅にいながらにして、テレビや電話の声がはっきりと聞こえるようになります。

難聴は認知症の危険因子の一つといわれています。耳が遠くなった人、聞こえにくい人、こういう人は早めに補聴器を取り入れることが推奨されています。コロナの影響で免疫力の低い高齢者は、補聴器を購入するために外出することそれ自体にリスクが伴います。外出しなくても、「きこえのお助け隊」に電話一本すれば、自宅で補聴器の相談や装着が可能になります。

超高齢化社会の日本、日本全国を覆うコロナウイルスの脅威。そんな中で安心、安全に補聴器が手に入る、これが「きこえのお助け隊」による訪問販売です。

出張対応地域、日本ナンバー1・ご自宅での補聴器相談ならきこえのお助け隊