Webホスティング実績国内シェアNo.1の「エックスサーバー」が、自前の高速技術で培ったノウハウを活かして高機能のネットショップ作成・運用サービスに乗り出しました。気になる料金は月額1,980円からのプラン料金のみ。販売手数料はかかりません。興味のある方は早速調べてみませんか。

エックスサーバーといえばWebのホスティング実績が国内No.1。そこで培った「高速」「安定」「高機能」な技術を、ネットショップの作成・運用サービスに生かしました。EC構築用のシステムは全国の約3万5000店舗で利用されている「EC-CUBE」を採用、スマホに対応したオリジナルデザインのショップ制作が可能になります。

30日間お試し無料!ネットショップ運営に『Xserverショップ』

永久無料の独自ドメインがプレゼントされるほか商品登録数無制限、蓄積された顧客データを利用した独自のマーケティングも可能になります。大手モールからの商品インポートにも対応、デザインも販促も想いどおりのネットショップがつくれます。

はじめてネットショップに挑戦される方も安心です。24時間365日のメールサポートや電話サポートであなたを支援。困った時はいつでも専任スタッフが対応します。「EC-CUBE」のアップデートなど、メンテナンスももちろんエックスサーバーが担当します。

本格的でオリジナルなネットショップを展開したい方、すでにネットショップはあるがランニングコストが高いとお悩みの方、取引先からネットショップを開いてほしいと依頼された制作会社の方も含めて、疑問やわからないこと、相談にはいつでも対応します。格安の「Xserver Shop」、一度ためにしに覗いてみてはいかがでしょう。