いろいろなメディアで目にする【パソコン市場】、ひと言でいうと何の会社?答えは簡単です。創業19年目のパソコン専門店です。東京都から鹿児島県まで全国で25店舗を運営、中古パソコン全品を180日間の保証付きで取り扱っています。

購入前の相談や購入後の質問、問い合わせなどコールセンターで丁寧に対応します。100項目にのぼる動作チェックも実施しており、中古パソコンとはいえ品質は保証します。Windowsの初期設定も完了済み、届いたらすぐに使えます。

パソコンを1万円台からお探しなら「パソコン市場」

パソコンが不慣れな人も入門動画で楽々マスター、オフィスやセキュリティなど必要最低限のソフトは標準で搭載されています。また返品も購入から30日以内であれば理由を問わず可能です。

2014年にはマイクロソフト社から、「再生Windows販売数 日本No.1」を受賞しました。全国のメディアに広告を出稿しており知名度も抜群です。全世代、男女を問わず気軽に利用できる、それが【パソコン市場】の最大の特徴でもあります。

人気のカテゴリーは次の通り
・デスクトップパソコン
・モバイルパソコン
・テレワーク用パソコン
・ゲーミングパソコン
・子供/プログラミング用パソコン
・サーバー用パソコン
・マイクロソフトオフィス搭載パソコン

中古パソコンに不安を抱いている人は多いでしょう。その不安を払拭するために【パソコン市場】は品質、保証、購入後のサポート、返品対応、コールセンター対応など、あらゆる面で万全な体制を整えています。

中古パソコンには新品にはない良さがあります。最大のメリットは「喜ばれる価格帯」でしょうか。低価格の中古パソコンをズラリ取り揃えています。この機会に【パソコン市場】にちょっと寄り道を!