ファッションや住宅リノベーションに興味がある方、必見!「MADE in 京都」の匠の技が光る、イケてる賞品4点を各1名様に抽選でプレゼント。主催はデザイン性と機能性を追求したモノづくり企業、京都市下京区に本社を構える「VARTIX」

ワンランク上の上質な暮らし。古都・京都で技を磨き、暮らしにデザインを+しようと活動するVARTIXが匠の技に触れていただこうと企画しました。プレゼントは4点、以下の通りです。

(1)【VX:02(腕時計)】1名様

日本製のトゥールビヨンを実現。トゥールビヨンとは1800年頃に天才時計技師と称されたアブラアム・ルイ・ブレゲ氏によって発明された複雑機構です。 姿勢差によって誤差が変化するという機械式腕時計の弱点を克服するために、機械自体を回転させる事によって姿勢を平準化しています。

(2)【TOTE BAG】1名様

最高級レザーを熟練した匠の技で丁寧になめした上質な素材は、オーナーと共にエイジングを重ね、味わいのある世界で一つだけの逸品になります。流行に左右されないデザインで自分らしさを演出できます。

(3)【DESSART(デザ・アート)】1名様

ビクトリア様式と現代のセンスを融合しスマートでありながらエレガントなデザイン。W:635 D:60 H:740 SH:390

(4)【UXD TYPE B GREY】1名様

ボリューム感のあるフォルムでゆったりくつろげるソファ。W:2780 D:1570 H:600 SH:380

応募方法(受付は10月31日まで)、各商品の確認は上記アイコンをクリックしてください。

暮らしにデザインを取り入れる試み、プレゼントに挑戦してみましょう。