定期的な健康診断をしない人があげる理由の大半は「健康だから」、「面倒」、「時間がない」、だいたいこの3つです。忙しいあなたもひょっとして、そんな理由で健康診断を拒否していませんか。

「病気になる前」に予防する、定期的な健康診断は予防医療の柱です。いまや世の中は予防医療の時代。健康診断をしていないあなた、忙しいあなた、健康診断が義務付けられていない主婦の皆さん、諦める必要はありません。短時間で簡単にスピーディにできる検査機関があります。メディカルフュチャーが展開する「銀座血液検査ラボ」です。

この検査は指先からたった1滴の血液を採血するだけです。店舗に出向けない人には郵送検査も可能です。検査に伴う体への負担やストレスは最小限に抑えてあります。検査結果は医療機関で行う血液検査と同程度に高い精度があります。検査結果は店舗の場合は当日、郵送検査の場合は3日以内にお手元に届きます。

【メディカルフュチャーのコメント】

「私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ、日本初の自己採血専用施設・銀座血液検査ラボを開設し、郵送型検査セットも提供しております。指先からたった1滴採血するだけで、簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果をお届けします。誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します」