在宅勤務の必需品であるパソコン。一般メーカーのPCでも十分間に合いますが、目的や予算に応じた「自分だけの1台」が欲しいという方は、フロンティアのBTO(Build to order)に挑戦してみてはいかがでしょうか。

BTOなので、あなた好みで、かつ、「自分だけの1台」が簡単に手に入ります。カスタマイズメニューも豊富に揃っています。目的や予算、仕事に合わせたパーツの選択もできます。パソコンの心臓ともいえるマザーボードに内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、より高品質な部品を採用することも可能です。

選りすぐったパーツの発注が終了すれば、フロンティアの自社工場(山口県)で1台ずつ正確に組み立てられ、徹底した各種試験・検査をおこなったあとで出荷されます。

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】

購入後、1年間は無償での修理やサービスの保証が付いています。オプションサービスも充実しているうえ、「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口も用意されています。

フリーランスで時間に余裕のある方、コストパフォーマンスに徹底的にこだわる方、最新のゲーム用パソコンを安く手に入れたい方は一度「自分だけの1台」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

パソコンに詳しくない方でも「購入前の相談」があります。気軽に相談してお気に自分だけのパソコンを作ってみてはいかがでしょうか。