在宅勤務のかたわら副業に励んでいる方が多くなってきました。そんな方にとってはストレスのない高速・高機能のサーバーは不可欠。さらに高い安定性が加われば、サイト運営はサクサク進みます。ついでに欲しいのがサイトにマッチした独自ドメイン。これがそろえば集客はグングンUP。そんな贅沢な条件を低価格で提供しているのがエックスドメインとエックス・スーパーサーバです

在宅勤務の特典を生かしながら、余った時間でサイトを立ち上げる。ブログ作成ソフトは人気の「WordPress」、それを支えるのは超高速クラウド型レンタルサーバーとエックスドメインです。「高速・高機能・高安定」プラス「独自ドメイン」、全部まとめて提供します。

サーバーの初期費用は無料、料金プランはサイトの規模に合わせて柔軟に対応できます。月額1,200円(税抜)から利用できるリーズナブルな料金体系、幅広いニーズに答えられるよう7種類の豊富なプランも揃えています。無駄な費用が発生しない1時間2円の時間課金制(最低利用期間なし)も利用できます。

これに独自ドメインが加われば、サイトの運営は万全。.comや.netなどの定番の独自ドメインが年額240円から(税抜)取得可能、ドメイン一括取得や自動更新機能でドメイン管理も簡単にできます。さらにDNSレコード編集機能やWhois情報代理公開機能など、ドメインの運用に不可欠な機能を標準で備えています。

『エックスドメイン』の格安ドメイン取得サービスを使ってサイトにマッチした独自ドメインを取得、これを高速・高機能・高安定サーバーが支えます。これであなたのサイトはネットの世界を自由奔放に飛びまわります。