在宅でスキルを身につけたい方、在宅ワークに興味がある方、会社に依存せず個人でスキルを高めたい方、副業のスキルを身につけたい方、専業を目指している方、スキルに一段と磨きをかけたい方、そんな方のニーズをすべて受け止めてくれるのが「副業の学校」です。

2000人以上の指導実績があるKYOKOが運営しているWEBスキルが学べるオンラインスクール。このスクールの講座は現在(2020年8月現在)4つあります。

(1)【サイトアフィリエイト講座】WEBサイト作成の基礎学習
(2)【ブログ講座】情報発信力を高めるブログの作り方学習
(3)【WEBライター講座】オンラインで学べる原稿の書き方学習
(4)【動画クリエイター講座 】オールジャンル対応の動画編集習得

パソコンが苦手な人も心配ありません。どの講座も「分かりやすく」、「迷わず」、「楽しく」がモットーです。各講座に専属講師やサポーターがおり、アドバイスや添削、わからない事は回数無制限で質問できます。だから自宅にいながらにしWEBスキルを高め、学習を継続できるのです。

年齢も気にすることはありません。受講者は20代~70代まで幅広い年代が集まっています。スキルを高めることで働き方の選択肢が広がります。独立して会社をつくることも、その分野で専業になる道も開けます。未来を開くオンライスクール、それが「副業の学校」です。