起業や副業に必要なもの、それは商品やスキルだけではありません。パソコンやインターネットを使ってビジネス展開するSOHOにも本社機能を備えた事務所が必要です。全国45拠点でバーチャルオフィスを展開するKarigoがそれを提供します。

スキルや商品をネット上で展開したいと考えているあなたの挑戦を、Karigoがオフィス提供サービスという形でサポート。スタートアップ企業にとってハードルの一つは事務所コストでしょう。実店舗を構えるとなれば費用がかさみます。そんな懸念を打ち消すのがKarigoのバーチャルオフィスです。

月額料金がなんと3,300円。リーズナブルな基本プランから、電話転送と電話代行、Fax代行も使えてよりスマートにビジネスが展開できるプランまで、状況に合わせて選択可能なプランを用意しています。

基本サービスの「住所貸し」に加え、「荷物の受取・転送・引き渡し」も利用可能。 起業や副業、SOHOをはじめるにあたって、拠点として使える安心と信頼のバーチャルオフィスを気軽に使ってみませんか。

バーチャルオフィスは①ネットショップを開業したいが、店舗住所は自宅にはしたくない②自宅を事務所にしているが契約上SOHOは禁止されている③初期投資を抑えて起業したいなど、小規模での起業や副業を考えているフリーランスの方に特にオススメです。

ネットショップの運営、Webデザイナー、コンサルタント、プログラマー、ライターなど1人で起業し1人でビジネスが出来る時代になりました。 スマホとPCさえあれば、ビジネスも仕事も簡単にできる時代です。

そんな時代の盲点が実は「住所」なのです。 ビジネスにとって住所は不可欠。名刺に法人登記に、住所がなければ何もはじまりません。その盲点をバーチャルオフィスがカバーします。Karigoにはこれまでに培った数々のノウハウが蓄積されています。これを活用しながら皆様の挑戦をサポートします。